今日めちゃくちゃいい天気太陽


ピッカリーーーンで

子供たちも嬉しくて駅までトコトコ歩いたよひらめきルンルン


しかし途中…

俺がテンション上がって暴走し始めて


車きてたからグッと腕掴んだら

やられちまったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これ地味にしみるやつ!

(写真だとわからないね)


とある芸人さんのお家へGOルンルン


まぁまぁ近いはずなのに

電車の乗り継ぎがエレベーターがなく上手くいかなくて

行ったり来たりしてたら

2時間経ってた…😂


かなり早く出たつもりが遅刻…

ベビーカーあるある…


娘がそんな状況でもグズらないから本当救われる😂😂😂








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印