昨日のランチは…

ジャーーーーン気づき気づき気づき


レストランのような桃ちゃん特製トマトパスタでした〜爆笑拍手


着いて早々いい匂いがするなぁ!と思っていたら

いつでも食べられるように下準備してくれてたよ拍手拍手拍手


せあらちゃんが着いてから

パスタ茹でてソース絡めて

カリカリ削ってくれて…バジルのっけて


とってもオシャンなパスタを出してくれました〜うずまき


料理上手だぁ〜!!!

味もめちゃくちゃ美味しかったし

お皿にもこだわってて

最高のおもてなしをしてもらいましたルンルン


↓桃ちゃんはこう書いてたけど

全然しょっぱくなかったよ気づき気づき気づき

そしてせあら姉さんがやっぱり面白くて!!


「桃さん、このチーズ削るのなんて普通持ってないですよ!凄すぎる!チーズ削ってる!すごい、すごいおしゃれ」

とアナウンサーばりの実況中継笑い泣き


すっごい盛り上げてくれました爆笑拍手


隣に出てきたちょこっとサラダもめちゃくちゃ美味しくて作り方教えてもらったので今度作るグッ

(桃ちゃんのブログに作り方載ってるよ!また私も作ったら載せるねひらめき


手料理でおもてなしなんて

準備も大変だったろうし

本当にありがたかった泣き笑いラブラブ


お家だったのでバタつくこともなく

癒されMAXの一日でしたっ気づき










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印