リップをつけようとしたら洋服の上に落としてしまい

セクシーな跡が…

(トレンディードラマでは浮気した男のワイシャツに口紅のあとがついてたよねニヤリ


ドラックストアで染み抜きを買って急いだけど


この生地やっちゃダメなやーつでした泣き笑い

輪ジミができてしまった…

これはもうクリーニング行きだなぁ…

(ウタマロでやるべきだったかなぁアセアセ


他にはおしゃれマスクと


かれこれ10年間愛用してるリップクリームを購入グッ

これじゃないと唇が荒れるからずっと使ってるよ!!!


なぜか蓋だけなくなって実はこうやって使ってたんだ〜!



食品は赤から鍋のスティックと健康食品グミルンルン


これがなくなりそうだから買い足した気づき


朝、グミをあげるとご機嫌になるから続けてるうずまき

意味があるのかよくわからないけど

普通のグミ買ってあげるより

一日の分量も決まってるし

なんとなく…罪悪感がないよ!笑







Instagramカメラハッ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印