今日のお昼

ベンチでご飯を食べていた時ね!

風がピューーーっと吹いて

厚焼き卵の蓋が飛んでいったのよ台風



あ、取らなきゃと思って私が立ち上がった瞬間!


俺が


ピョンっとイスから降りて

タッタッタッタッと蓋を取って渡してくれたの泣き笑い泣き笑い泣き笑い


私こういう人大好き!!

無言、無表情で

私が「ありがとう」と言っても

何事もなかったかのように椅子に戻ってまたパンかじってて


「俺がやってやった」感を出さないこういうメンズが昔から大好きなの!


このまま女子に対して(男子にも誰にでも)

ふとした優しさを持てる男になってほしい拍手拍手拍手







Instagramカメラハッ


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印