子供たちとお風呂に入り

俺が自分でオムツと洋服を私に手渡してきたんだけど


どっちもトップスで!


サムネイル

これはTシャツだから履けないよ!
違うのを持ってきて

というも

また持ってきたのがトップス(しかもニット)泣き笑い泣き笑い泣き笑い


サムネイル

わからないならねえねに聞いて持ってきて!

と言うと元気よく


ねぇねーーーー

 
サムネイル

と叫び


娘は頼られて嬉しそうに

ズボンがわからないの?

 
サムネイル

と探してあげて

さらに履かせてあげてたようずまき


ゴリゴリのチノパンみたいなやつでパジャマではなかったけど笑い泣き


探すだけじゃなく

当たり前のように最後まで履かせてあげてて

そこを全力で褒めてあげたくなったおねがい拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手







Instagramカメラハッ


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印