娘のクリスマスプレゼントもなんとか決定しました〜爆笑拍手

コロコロと欲しいものが変わっていたんだけど


おもちゃを買ってもすぐに飽きるから…

(ラブあみや新しいリカちゃんが候補にあった)


ゲームかカラオケマイクにしたら?と提案すると


結果…


「あつまれ動物の森」になったよひらめき飛び出すハート


(ちょっと私もやってみたいから嬉しい笑


そしてサンタコスもなくなる前に買っておいたグッ

白タイツ合わせると可愛いから買わなきゃ目がハート


去年は…


バブリーたまみちゃんのお家でクリスマスパーティー兼クロちゃんの誕生日会をやって


衣装もあわせたりして


(主役は赤↓)

ワイワイやったんだー!!


お家では仲良しのお友達とパーティー気づき



今年はどんな風になるかなぁおねがい

私は小さい頃からおばあちゃんに
「サンタさんは遠いから来れない」と言われて育ったのを
今でも覚えている!!

めちゃくちゃ的確なこと言ってくれてる笑い泣き

毎年思い出して笑ってるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↓俺に拒否られそうだけど何かしら用意する予定