今日はあきぷーがいたので

男チームお風呂→ごはん→女チームお風呂→娘寝かしつけ→片付けという感じでしたニヤリキラキラ

1ヶ月前から飲み始めてる「ヤーズフレックス」のせいか…


不正出血してて

すっごい体がだるく気持ち悪かったんだけど…


俺をおんぶしたら

今日はなぜか元気が出たグー


このお調子者パワーに励まされることが結構ある笑い泣き


サムネイル

ママ、吉平と話したいことたくさんあるわ〜
何が好きかとか
嫌いなものも知りたいし
教えてほしいことがたくさんだよ!

と言うと

なんとなく意味がわかってか

やだ〜照れ

 
サムネイル

とふざけていた笑い


少しずつだけど

最近「おっけー」とか「ほしい」とか言ってくれるようになり

意思疎通ができ始めてるようずまき



私が言ってる意味はわかってるみたいなんだけどなぁ〜


言葉はなかなか出てきません!


マイペースに頑張ってくれてます爆笑






Instagramカメラハッ


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印