今日のコーディネートルンルン


好きすぎるキャミワンピをまた気づき気づき気づき


トップス→Cheek


キャミワンピース→coca


このワンピースがお気に入り過ぎてまた着ちゃったよラブラブラブラブラブラブ


前回はブラックのハイネックと合わせたんだけど


ロンT×スニーカー合わせもカジュアルでいいねうずまき


柄がついてるからインパクトあるし

オシャレに見えるし何より楽ちん爆笑



アウターはディスコートだようずまき


今日はポカポカでいい天気太陽


子供たちはこんなに薄着だ爆笑


これくらいの気候で止まってほしいなぁ泣き笑い


私寒いのが本当に苦手なんだ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


お金持ちだったら冬派沖縄に移住したくらい泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い








Instagramカメラハッ


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印