今日のコーディネートルンルン



ベストとシャツワンピのセット飛び出すハート


白シャツはやっぱり少し透けるのでタイツを履いたよおねがい


バレエシューズはいつものレペットラブラブラブラブラブラブ


↓昔から履いてるけど本当に型崩れしないし歩きやすい!!高いだけあるね気づき



ベストの色が3種類あって

明るめカラーもかわいかったルンルン


こういう格好でカフェでの女子会とかママ会に参加したらオシャレだなぁコーヒーピンクマカロン


昨日の写真だと分かりにくかったかもしれないけど

結構髪を切ったの!!!


顎より短いの何年ぶりだろう爆笑


↓元はこれ


首が出るとスッキリするしフェイスラインが綺麗に見える気がするルンルン


お気に入りだ爆笑気づき気づき気づき


憧れのショートヘア女優さんは長澤まさみさん!

この短さでもなぜかセクシー目がハート





Instagramカメラハッ


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印