昨日美容院で担当してもらってる横塚さんに
いいものを教えてもらったので
俺のクリスマスプレゼントにすることにしたおねがい


↓こんな風に絵ではなく写真が載ってて


子供にもわかりやすくなってるんだってグッ


タッチしたら名前とか鳴き声もでるみたいで良さそう気づき気づき気づき


うちにお古でもらったアンパンマンの同じような本があるけど

アンパンマンに興味がいっちゃって

音とかあまり聞いてないんだよね泣き笑い


ひとまず…

クリスマスプレゼント決定!

あとは娘にバレないようにクローゼットの中に隠すだけうずまき



パーティー用のバルーンも買ったしラブラブ


ケーキはチョコレートで!とリクエストされたのでこのあたりを狙ってるショートケーキバースデーケーキ





娘はコロコロほしいものが変わるので

一旦保留にしているよ!


クリスマス直前で変えてくるから結構困るんだ泣き笑い笑い



今年は…

カラオケマイクルンルン


こびとづかんルンルン


スプラトゥーンルンルン


ラブあみルンルン


などなど!!


クリスマスシーズンになると値上がりするものなら早めに購入しときたいっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






Instagramカメラハッ


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印