昨日世界まる見えで

「警察犬No.1決定戦」を見たよビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


警察犬が薬物を匂いで探しだしたり

犬版SASUKEのタイムを測ったりする企画で


サムネイル

犬なのに警察になれるの?

と娘が言ってたから


訓練しなきゃなれないけど人間よりも犬の方が優ってるところがあるんだよ!どこだと思う?
自分とたび山さん(犬)比べてみて!

 
サムネイル

と言ってみると…


サムネイル

うーんとね🧐



チックタックチックタック電球



「食べるのが早い」が一番にきて

思わずずっこけた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たしかにたび山は秒で食べ物を食べる笑い


でもそのあと一緒に考えて

「足が速い」

「噛む力が強い」

「鼻が良い」

「大きい声で吠えれる」

と色々出てきたよルンルン


だから警察と警察犬がタッグを組むとお互いのない部分を補って最強になれるんだよ!と説明しておいた気づき気づき気づき


そう考えると警察犬ってすごい拍手拍手拍手

震災の時も大活躍してたもんね!



うちの警察犬は


いつだってゴロゴロしてるよ笑い


穏やかでよろしビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


Instagramカメラハッ


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印