今日のコーディネートルンルン


久々にカジュアルに爆笑太陽

超ハイウエストデニムで脚長効果を期待気づき


トップス→Cheek


デニム→SLY


スニーカー→2年前にかったUGG


アウターは去年買ったDiscoatのカーディガンルンルン

毎年でてる定番のカーディガンはかなり使いやすい爆笑


今年の新作も出てて↓

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 グリーンやグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


オレンジなど流行り色も爆笑ラブラブ


 形はちょっと違うけど…


ピンクが似合わないと有名な私でも挑戦できそうなこのカラーに心惹かれてる↓おねがい


ロゴTは大好きなCheekだよっルンルン

 なんて書いてあるか調べたけどわからなかった泣き笑い


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




今日は娘が初めて塾に行ったんだ気づき気づき気づき

お勉強嫌いなんだけどね!

お友達がいるから体験に行ってみたいって爆笑グッ


もう少ししたらお迎え行ってきますうずまき


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



Instagramカメラハッ


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印