お友達と原宿旅の続きだよラブラブラブラブラブラブ


↓原宿くら寿司


↓プリクラ


小学生女子たちは

雑貨を見るのが好きみたいで!!!!


竹下通りをプラプラルンルン


ビースを使ってストラップやアクセサリーが作れるお店を発見しやってみることにうずまき


膨大な種類の中から好みのパーツを探して

名前入りストラップを作ったよ気づき気づき気づき


私は

こういう物作り系の時は

自分の好きなようにやってほしいタイプなので基本見守り役!


逆にあきぷーは

「あれをこうした方がいい」とか「これは違う」と教えて完璧に作らせるタイプ!


(みんなはどっち派?教えなさすぎもダメだし教えすぎもダメ出し、私たち夫婦は足して2で割ったらちょうど良さそう泣き笑い


娘が選んだのは

全体的にパステルカラーの淡い色味だったよラブラブ

クマさんとかハートなど可愛い系おねがい

(1こ600円、800円パーツを選ぼうとしてて焦った!「それ買うお金で好きなキャラクターのキーホルダー買えるよ」と説得した泣き笑い


パーツを選んだらお店の人が作り方を教えてくれて作業開始グッ


みんな超絶真剣!!!


そしてこちらが完成系飛び出すハート

KIAの名前入りオリジナルストラップ〜


こういう物作り体験型の遊びは

子供たちの個性が光るねっルンルン


娘はゆめかわ系でおすましペガサス

一人の子はカラフル芸術的でふんわり風船星

もう一人の子は自分の好きなものをポップにまとめててハートのバルーン


パーツは同じのを使ったりもしてたけどみんな違う作品ができて見てて楽しかった爆笑拍手


↓いつもオシャレなお友達ルンルン

女子中高生、顔負けのギャル感だった気づき

ちびっ子ルーズソックス可愛いから真似させてもらう爆笑


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


Instagramカメラハッ


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印