お疲れモードだった娘はお風呂入って21時には即就寝zzz


しかし俺は元気いっぱいで

表情見ようとインカメにしたらピースのファンサまでしてくれたよチョキ気づき


頼む、早く寝ておくれ滝汗


YouTubeであるごめとりぃ流しながら

(↓めちゃくちゃ悲しい…見て。看守さんの優しさにも涙)


おんぶでお片付け気づき気づき気づき


beforeもやもやもやもやもやもや



afterキラキラキラキラキラキラ


最後の力振り絞りどんどんいくよ気づき気づき気づき


beforeもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ


お風呂後こうなりがちな我が家の脱衣所気づき気づき気づき


ビフォーもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ


そして最後は余裕ぶっこき兄さん気づき気づき気づき


beforeもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ


洗い物を終えた時点で眠ってくれた拍手拍手拍手


本当は疲れてたんだろねルンルン


なんでか夜はテンション上がって寝つきが悪いよ…泣き笑い


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



Instagramカメラハッ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印