昨日は小学生のころから知ってる子の引っ越し前パーティーでした爆笑


ママが頑張り屋さんの働き者で

小3から1人でお留守番したり

夜ご飯にお弁当買って食べたり

母の背中を見て育ったこの子もしっかりしてて…

大人の私がリスペクトするくらい素晴らしい子グッ


ママが夜いない時

晩ご飯食べに来てくれて

娘と遊んでくれたり


お誕生日会したり


夏休みには海に一緒に行ったり

(めちゃくちゃ天気悪かったけど笑い泣き


思い出が山ほどある爆笑ルンルン

ママも優しくていい人で
マタニティーフォトの衣装を作ってくれたんだラブラブラブラブラブラブ

↓オソノさんのエプロン


高校生になってからは
遊びにくることは減ったけど
すぐに会えないとなるとやっぱり寂しいね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

娘の憧れのお姉さんニコニコルンルン


同じマンションってだけだったけど
不思議なご縁で繋がれて本当に良かった飛び出すハート

住むところは離れ離れになっちゃうけど
この先も大切にしていきたい存在爆笑




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!