まだ私のやる気があるうちに
洗面台下もお片付け爆笑グッ


beforeもやもやもやもやもやもや

なんでもかんでもここに詰め込んでいたので雪崩れる寸前!

注意モザイクは下着だよ)


afterキラキラキラキラキラキラ

空間が生まれた〜!!


まず…

買っても買っても荷物の山に飲み込まれ行方不明だった歯ブラシたちを見つけ出すことに成功グッ

↓これ+2本でてきましたキョロキョロ


あきぷーのシャンプーは一回分を詰め替えて忘れ去られ…


ハンドソープも一回詰め替えられたら放置されていて

3種の香りが見つかった泣き笑い


排水溝のゴミキャッチも使いかけがかなりでてきたので

一個にまとめたよ!!!


無造作に入れられていたナプキンやパンティーライナーはここにうずまき


下着のカゴが割れてたのでこれを機に同じのを買って統一したいなっグッ気づき


それと

もうむやみに物を増やさない!

それに限る😌


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印