昨日三瓶さんから手土産を頂きました拍手拍手拍手


会うたびに私たちが好きそうなものをくれるんだけど


我が家の子供たち

お土産の定番!!

マドレーヌ、クッキー、マカロン、お饅頭とか食べないから

いつも頭を捻ってくれて


今回もベストヒットなものをくれたよ爆笑気づき気づき気づき


缶に入ってるのは↓

ジッポに入れるオイルではなく

高いオリーブオイルルンルン

料理に使えるもの嬉しいグッ


そしておつまみにもお米にも合いそうな海苔ラブラブラブラブラブラブ

子供たちが海苔好きだから嬉しい爆笑グッ


カニ鍋のあとは

ハロウィンでもらったお菓子をみんなで食べたルンルン


サラダホープはあやなちゃんルンルン

定番の海老せんだけどあられが普通のより香ばしくて美味しかった爆笑


こちらは桃ちゃんルンルン

桃ちゃんおすすめのイギリスのお菓子!!
カールみたいな食感で酸味があって病みつきになった爆笑


形もこだわってて

海外のお菓子って感じだね目がハート





https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印