久々に無印へGO爆笑

新商品がたくさん発売されてて色々買っちゃった!!


ごはんにかけるシリーズより

リピ買いしてるグリーンカレー、胡麻味噌坦々スープ、お初ブラウンマサラ(これはランキングで上位だったから買ってみた)


あとビーガンの商品もたくさん出てて

ひよこ豆のカレーを購入ルンルン


ビーガンではないけど単純に豆カレーが好きだから嬉しい爆笑グッ


スープも新発売されてて!!!

海老のビスク、枝豆ポタージュ、ポルチーニポタージュ飛び出すハート


バターチキンカレー鍋は唐辛子入ってないっぽかったから買ったよ鍋

子供も食べられるといいなっ爆笑

あとはキャロットラペの素を購入!!


早速海老のビスクを飲んでみた気づき
トマトの酸味が効いててうまっ!
ビスクなんて絶対自分じゃ作れないから嬉しい爆笑