アメブロママ会の

ハロウィン仮装紹介〜爆笑拍手


まず桃ちゃん気づき気づき気づき

この会が決まって急遽衣装を買ってくれたというのに!!

発送が間に合わず(すぐに届くはずだったのに)カチューシャ参戦!!

たろじろはバンパイアとカボチャで来てくれたようずまき

(後日桃ちゃんブログで仮装が見れるかも?!)


せあらちゃん気づき気づき気づき

アーミー風ですっごいセクシーだったおねがい

スタイルが本当にいいからミニスカが似合うラブラブ

子供たちはユニバ(ミニオン)VSディズニー(ティガー)ハッ

どっちも可愛くて決着つかず!!!


あやなちゃん気づき気づき気づき

あやなちゃん親子は真っ赤な洋服!!
えれなちゃんはドレス着てウサギの被り物もして不思議な国のアリスみたいな感じだった爆笑
カチューシャはデビルうずまき


私は前にも書いたCMの前の顔を隠された自分をパネルで表現!


横から見るとこうなってて

視界は悪めです真顔グッ


そして最後はバブリーたまみちゃん気づき気づき気づき

タコ…
しかし…その前の


この時点ですごいのよ、もう…笑い泣き


で、タコバブリーで

仮装ツーショット撮ったら


こういうコメディアンの友達もいます!みたいな写真になったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


駅までの帰り道もたまたまバブリーたまみちゃんが一番前を歩いていたら

高視聴率で

ファンミーティングの後の集団みたいになってて面白かった笑い泣き


俺もたまちゃんの面白さにハマっちゃって

ずっとケラケラ笑ってたわ笑い


来年もまた楽しみだいっ!

(ハロウィン本番は31日)








https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印