昨日意気揚々と

リビングに布団を持ち出し

眠りについた二人…

夜中物音がしたので
親戚の子がママと離れて寂しくなっちゃったかな?と思い

部屋真っ暗にしてテレビで映画でも見せようかと思ったら…



まさかのうちの娘がシクシク泣いてた笑い泣き笑い笑い笑い


え、待って…

リビングと寝室の距離感で寂しくなって泣くってどういうことよ笑い泣き


さらに


サムネイル

眠れないよおおお

というので添い寝して寝かしつけ!


ついでに私も寝落ちしちゃったら


朝方


俺が


サムネイル

ふぇーーーん

と泣き出し


急いで寝室に移動して


なんか寝た気がしなかったな笑い泣き



親戚の子は無敵なので

途中ムクッと立ち上がり

トイレに行ってまたすぐ眠ったグッうずまき


たくましい!!

初めて1人で泊まりにきたの3歳のころだったけど

泣かずに朝まで爆睡して本当偉かった爆笑ルンルン


自立してるわ拍手拍手拍手







https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印