昨日遊びに来てくれたあやなちゃんが

こんなブログを書いていた笑い泣き

そうなんです…。

実は…

うちの娘とえれなちゃんは

あまり仲良くなかったんだ笑い泣き


原因は子供同士ならではのことだったんだけど

そこから娘がびびっちゃって遊ぶときは子なしが多くなっていったよ!!!!



しかし…!!!!!!!


昨日久々に会わせてみたら

お互い大人になってて

帰るころには「また遊ぼう」って言い合うくらい仲良くなってた爆笑拍手拍手拍手


そもそも…

うちの娘は気が弱過ぎてすぐ泣くから…


昨日もちょっとしたことで泣いちゃったんだけど

えれなちゃんが「一緒に遊ぼう」と気にかけてくれて

また輪に入ることができた

(↓俺は誰が泣いてもすぐティッシュで涙を拭ってくれる笑い泣き


ソッと見守ってたら笑い合ったりしてて

安心した😌🤍


次は小林家が新潟案内ツアーを組んでくれるということで楽しみだラブラブラブラブラブラブ






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印