たびのお散歩がてら

みんなでドラッグストアに行ってきた爆笑グッ


見よ!

大物が集結😆


オムツ×2

トイレットペーパー

キッチンペーパー

娘の好きなポップコーン

鍋の素×3

マロニー

高級ティッシュ(私の鼻が限界で)

トイレ洗剤

キッチン洗剤×2

ゴミ袋×2


オムツはもう少しで無くなりそうだったので2つ購入!!


逆さボトルがお気に入りなのに空になったボトルをあきぷーが捨てるので再度購入うずまき

(詰め替えようの洗剤もついでに)


なんだか良さそうなトイレ洗浄スプレーグッ


大きめのドラッグストアに行ったので食品も売ってて

初めて見た赤から鍋スティックを買ってみた気づき気づき気づき

辛さ調節できるのいい!


大人用、子供用のプチッと鍋も!

どんだけ鍋好きやねんあんぐり飛び出すハート


そしてお買い物メモを

見返してて思ったけど

重要なおしりふきを忘れていたよ…不安


オムツとおしりふきを買いに行ったようなものだったのに

買いそびれた…


鍋に夢中になっちまった泣き笑い笑い


これではメモの意味がない。


3つも買い忘れていたわ泣き笑いダッシュ






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印