今日のお昼ご飯スプーンフォーク


朝から辛い麻婆が食べたくて

中本を頼もうか頼ままいか悩みまくったけど


悩む時はやめておこう精神で自分で作ったよグッ

本当に食べたい時がいつか来るだろう!!


麻婆丼、

昨日の残りのおでんおでん左おでん真ん中ナイフとフォーク


もちろん丸美屋だよニヤリグッ


俺ご飯は

梅まぜごはん、コーンバター、おでんうずまき


この梅が好きで↓

パクパク食べてくれた爆笑


あきぷーにごはん前におやつをあげるのをやめてもらったら

結構食べるようになった拍手


似たような物しか食べてくれないけどね泣き笑い

姉弟どちらもハンバーグ、ホワイトクリーム系、ご飯にかける系は食べてくれない泣き笑い泣き笑い泣き笑い



早く届かないかなぁ爆笑




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印