朝…
あることに気づいてしまった私びっくり!!

ここ1年ほど
続けてるピルをもらい忘れ
あと残り1粒笑い泣きガーン

人生で一度も生理が正しくきたことがなく
半年来なかったこともあるから
ピルがなくなるというのは私の中でちょっとした問題なんだ!

朝一で電話したら予約空いてたからすぐに受診グッ

ホッッッッ!とした〜笑い泣き

そしてPMSのことを相談すると
お医者さんから

サムネイル

一回生理止めてみます?

と提案され

え?!
薬で止めれるんですか?
びっくり
それって副作用とか体に影響ないんですか?

 
サムネイル

と質問ぜめしたら

サムネイル

大丈夫よ〜


と軽く言われたので

正直、本当かよ!と思っちゃったけど笑い泣き


ものは試しだ気づき

生理前のイライラや眠気で

子供たちに悪影響を及ぼさないためにも

薬を変えてみることにしたよグッ


少しでも改善されたらいいなぁ…

ホルモンバランスの乱れがなくなると私自身も楽になれる泣き笑い



↓このブラウス一枚でも暑い太陽





https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印