子供たちと三人での晩ご飯スプーンフォーク


学校から帰ってきた娘がおやつで炊き込みご飯おむすびを食べたので

夜はパスタにしたよー爆笑


梅かまぼこパスタパスタ


レシピを聞いてくれる方がいたけど

めちゃくちゃ簡単なんだよ気づき気づき気づき


そしてささみがなかったからかまぼこを入れてみたところ大当たりだったパスタ!


まずこの梅干しを二つ叩いて

(大きめ肉厚で甘い梅が相性良しうずまき


オリーブオイルとゴマと茹でたパスタを混ぜ合わせるだけ!!!!

梅干し次第だけど味気なかったらお砂糖系や昆布茶の粉末とかいれたりして調節するといいかも爆笑


見た目イマイチだけど

子供たちがすごい食べてくれるようずまき

↓やはりこの梅が美味しすぎる


あとはジャーマンポテト‼︎

↓味付けはオリーブオイルとコンソメのみ


私だけのホタテ刺しルンルン


誘惑に負け残りのおにぎりも食べちゃった泣き笑い

胃が重い…


午後は外に出てないしおやつの要求もなかったので

あげなかったら

いい感じにお腹空いたのかめちゃくちゃ食べてくれた拍手


よかった!


食後はご褒美であげたアンパンマングミを頬張ってたようずまき


この調子で頑張ろう爆笑炎


↓ホタテはこれ




https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印