フリマでの戦利品!

(私は全てお友達からの頂きもの)

julien davidの薄手ニット気づき

ホワイト×レッドのロゴが可愛いラブラブ

知らないブランドだったけどどんな感じの系統なんだろ?と思い調べてみたら高価なブランドだったびっくり

やっぱジャッキーさんファッショナブルだわー!


カシミヤのカーディガン気づき

フワッフワでかなり着心地がいい!

部屋着って言ってたけど部屋着には見えないなおねがい


OPENING CEREMONYのタイトスカート気づき

ウエストがシュッとして見える拍手

シンプルなデザインだからいろんな洋服と合わせられそう爆笑

可愛いいいいラブラブラブラブラブラブ



他にもAcneのトップスやTシャツ、本などをもらったよルンルン


500円で購入したパジャマ気づき


新品でこのお値段はお得だわっルンルン

それに可愛いしおねがい

このお店500円で新品ストローマグとかも売ってた拍手拍手拍手


娘が100円で購入した文房具セット気づき

鉛筆、消しゴム、キャップ、メモ帳など入ってたよグッ


あとアーニャのキーホルダー気づき


これがさ…

1000円だったのね。


私的にぬいぐるみにお金を払いたくないから(家に色々あるし)



サムネイル

うーん、これはやめよう。

と言ったら

じいじたちからもらったお小遣いを入れてる財布を取り出し

買ってもいい?

 
サムネイル

というので

お店のおじさんにネギってみたら…


600円まで値下げしてくれたうずまき


おじさん…

子供からはお金取れないと思ったのかな…

ありがたい泣き笑い


某フリマサイトでも800円〜1000円くらいで取引されてるんだとかハッ

お得に買えてよかったねぇ〜ルンルン



子連れだったのでゆっくりは見れなかったけど

いろんな物売られてて楽しかった気づき気づき気づき


私も断捨離してメルカリにでも出そうグッ


ちょこちょこメルカリで出品してんだニヤリ


発送が大変だけど

家の中スッキリするのはいいよねぇ!!!







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印