今日のコーディネートルンルン


29度という夏の気温なので半袖よっ太陽

そしてcocaの新しいワンピースを着てみた!


Tシャツ→かれこれ3年は着てるGAP

(GAPのTシャツはくたびれなくて良い)


キャミワンピ→coca


ブーツ→去年?プーマ


キャップ→おととし?のアニエスベー


娘とオソロで買ったcocaラブラブ


裾がマーメードになってて可愛いっルンルン

私は身長158㎝なんだけど長くもなく短くもなくちょうどいい感じ気づき気づき気づき


大人は背中がクロス風になってて蝶々結びで調整する感じで


子供はシンプルな作りで

簡単に長さを調整できるよルンルン


そして!!!

生地が少しベロアっぽくて安っぽくないおねがい拍手

↑これはすごい大事なこと

思ってた以上に見た目も着心地も良かった気づき


こういうワンピースって

家族とのおでかけでも女子会でもデートでも使えていいよねっうずまき

一枚は持ってたいシンプルワンピルンルン


オソロコーデテンション上がる〜ラブラブラブラブラブラブ







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印