子供たちの体力を消耗させるため1時間半お外に行ってきたよー爆笑


まずは汚部屋片付けて…GO!


beforeもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ


自分の荷物は自分で持つと

バッグ持参してた俺気づき気づき気づき

これお気に入りなの↓


ドラックストア行って

ティッシュやおしりふき買って


金木犀を見に行ったり


スーパーで晩ご飯の材料買ったり

三日月見たり

のんびーりと散歩してきたうずまき



歩きながら

サムネイル

さて、問題です!
いちごが5つあります。
ママが3つ食べます。
残りは何個でしょう?


だめだめ!
ママずるいよ、一人だけ!

 
サムネイル


サムネイル

え、じゃあ
きあちゃんが1つ食べました。
残りは何個?


なんで私だけ1つなのよ!

 
サムネイル

と問題につっこまれつつも引き算しながら帰ってきたよ笑い泣き


問題出すのって難しいねぇ〜笑い泣き







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印