お買い物マラソンで購入したはあちゅうさんのコラボバッグが到着爆笑ラブラブラブラブラブラブ

こっちも人気だよね↓


カラーはナチュラルにした気づき


ずっと収納0のマザーズバッグだったのでこうなりがちだったが…


こちらは収納が爆笑


では早速全部いれてみよーうグッ


おしぼり

アルコールシート

ハンドタオル

薬ポーチ

マスク

エコバッグ

離乳食ハサミ

おもちゃ

お菓子

使い捨てフォーク

ゴミ袋

着替え

水筒


あとオムツポーチルンルン


beforeもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ


大きく開くからとっても見やすいうずまき

細々した物を入れられるポケットも良いっ爆笑拍手拍手拍手


見て!

こんなにコンパクトになったよおおおおお!!


日傘も入れられるし便利だわグッ


こういう素材ってクタッとしやすいのに

はあちゅうさんのコラボバッグはしっかりしてるわーびっくりルンルン


Newマザーズバッグ!

シンプルおしゃれでお気に入り〜うずまき


↓バッグはこれ

↓可愛いオムツポーチ

↓あるとめちゃくちゃ便利なお出かけ用ハサミ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印