昨日のお昼ご飯スプーンフォーク

展示会後に光上せあらちゃんとスピーディーにでてくるお店を探し…

(二人ともお迎えの時間が迫ってたのでね)


結果中華料理を食べたよルンルン


ではお互いの目線をお楽しみくださいキョロキョロ


私目線!!


せあらちゃん目線!!


二人で注文したのは麻婆豆腐ルンルン

私は普段お家で作れるものは頼まない主義なので外で麻婆豆腐定食を頼んだのは人生初!!

だけど、石鍋とこの辛さを選べるシステムは激アツでした気づき気づき気づき


一応中辛にしたが全然いけたので山椒を追加グッ

痺れ系の辛さでひき肉たっぷりで食べ応えあったよラブラブラブラブラブラブ


お家で作る麻婆豆腐も美味しいけど(丸美屋のね)
外で食べる本格麻婆も最高に刺激的で美味しいねびっくりラブラブ

せあらちゃんは中国語もペラペラなので
サムネイル

スタッフさんが何喋ってるかわかったりする??

と聞いたら

うん、ほぼわかるよー!
さっきのは「お皿もう一つ」って言ってたねぇ
!

 
サムネイル

と教えてくれた拍手

二カ国が喋れるのかっけぇおねがい



アメブロママ会で
せあらちゃんは面白ムードメーカー!
アメブロトップブロガーの桃ちゃんも「せあらのブログは本当に面白い」とLINEとかでよく言ってる爆笑気づき気づき気づき

なんか元気でるんだよね!
包み隠さずはちゃめちゃしてるのが面白いルンルン