今日は朝から

光上せあらちゃんとオーガニック用品でお馴染みのBiopleフェスに行ってきました気づき

Biopleよりコスメキッチンと言ったほうが私はしっくりくる爆笑


オーガニックにすごい詳しいせあらちゃん!

何度もリピートしてる秋川牧園はせあらちゃんに教わったしいろんな知識がすごいうずまき


このナプキンは100%オーガニックコットンで生理痛も軽くなるみたい拍手拍手拍手


そして創立者のムックさんがいたので少し話してたら


時間のない主婦の方向けに作ったというオーガニックスキンケア用品をプレゼントしてくれたよルンルン


こちらが商品で

ちょうど化粧水がなくなったからラッキー!と思ったが


オーガニック商品は値段が高いイメージで

続けられるかな?と思いつつサイトを調べてみたら


化粧水、オイル

どちらも1991円(税込)だった拍手

原料こだわってるのに価格設定も嬉しい値段だし

なにより2ステップはかなり時短になる!!!


早速使ってみよう!

私、インナードライだから乾燥しないかちょっと心配だけど

ファミマでも販売されるみたいで手軽に買えるし期待真顔グー


あと子供も食べられるという100%モロヘイヤの「あおつぶ」というサプリをもらったので便秘症母娘で試してみるねうずまき

これで便秘解消したらたまにくる娘のお腹の不調に悩まされなくなるのかな。

薬飲ますよりこういう健康食品のが安心だ泣き笑い


そしてこちらのグミは結構有名なやつ!

「ペディアキット」

子供の健康を補うものなんだけど

今まで味が気になって買ったことがなかった!!


試食をもらって食べてみたが普通のグミより食感が柔らかくて2歳児でもいけそうグッ

そして味がフルーティーで美味しいうずまき


ビタミンD、乳酸菌、ビタミンCとあり

味が美味しいという理由でビタミンCグミのサンプルをもらったので

1日2粒子供たちに食べさせてみよう!

美味しいから2粒以上求めてきそうな気もするけど泣き笑い

朝ご飯のあと一日元気で過ごそう!の気合いを入れるためにあげるイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


せあらちゃんのオーガニック知識を私も取り入れる事ができ勉強になったー拍手気づき

また気に入ったもの紹介するねっルンルン






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印