ランチしたらすぐに原宿を後にし、お家でカタカナ練習!


まだよくわかってないから

教えてるのに

夢の国、原宿からのお勉強で

現実に引き戻され怒っていたよ泣き笑いダッシュ


まぁ…

行く前にもやったからしつこいよ!って思ってんのかもしれないが…


本当…お勉強嫌いなんだよね…


林修先生のこの言葉を思い出した真顔泣




私が言ったって全然響かないだろうなぁ😌💦


難しいよね、こういう言葉って大人になった今だから

受け入れることできるけど


子供の頃って

楽しい!!好き!を優先しちゃうもん。


私がそうだったから何も言えない…

中学校くらいから勉強についていけなくなり

今に至る😌 


私から言えるのは

サムネイル

やっとかないと子供ができたとき
説得力ないよ🔥

くらいよ😌






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印