くら寿司【原宿店】でした拍手拍手拍手
(正解してる人トレンド抑えててすごいルンルン


東京にある一般的なくら寿司より遥かに広くあんぐり飛び出すハート


ど真ん中にあるこのスイーツ屋台で


さっきのクレープを受け取りテーブルに運ぶシステムだった!(テイクアウトもできるんだって)


原宿=クレープだもんね爆笑


私が食べたのはエビクリームチーズラブラブラブラブラブラブ

皮がモチモチでサクサクした揚げシャリが入ってて美味しかった〜

エビとクリームチーズは間違いないね爆笑

普段クレープなんて食べないけどせっかくだから食べてみたら美味しくて大正解気づき


いつも食べるエビや


中トロ、真鯛!



あら汁などなど食べました〜おねがい

(ゆずや三つ葉が入っててめちゃくちゃ美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ


グルテンフリーの醤油があったり


水が低めの位置に設置してあり子供でも取れる仕組みになってたよ爆笑拍手

これ地味にありがたいっ!!


今日は学校が振替でお休みだったので娘とお友達親子とランチに行ってきた爆笑ナイフとフォーク


流行りに敏感なママ友が教えてくれたんだけど

限定メニュー美味しかったし

広いしまたリピートしたい気づき


今日(平日)11:30くらいなら全然空いてたよグッ


土日はきっと混んでるんだろうなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印