私はモバイルバッテリーを普段持ち歩かないのですが


今日久々に充電が切れそうになり

あきぷーに充電機を借り

指してもらったら…


予想外なことが起きたよ滝汗


モバイルバッテリーの充電器が刺さったまま↓

てか埋もれてたゲローゲローゲロー


いやいやいや!

ここだけじゃ充電できないのよ🤣


一瞬めちゃくちゃ焦ったけど

もう仕方ないよなぁと思い放っておいたら

イラつきながらも

頑張ってあの手この手で取り除いてくれたよ笑い泣きお願い


なんでか

あきぷーはできる気がしたんだよなぁウインク


こういう細かい作業得意だからブチブチいいながらやってくれるんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ助かったーお願い



↓これを買おうと決めた日







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印