実は今日
娘は学校があったんだけど

朝起きて
サムネイル

お腹が気持ち悪い

というのでお休みに!


朝一でかかりつけの小児科に行くと便秘でした気づき気づき気づき

私も小さい時から便秘症だったんだけど遺伝したみたいで娘もちょこちょこなるんだー泣き笑い


いつもの薬を多めにもらい

今度からそれで対応するって感じになった!!

そしてすぐに治ったみたいで一安心うずまき


あきぷーが休みで送ってくれたので

ついでに私的爆買いをしてきたよグッ


なかなか行けない肉のハナマサにてお肉、魚、お野菜をもりもりとグッ


ハナマサに売ってるこの火鍋の素辛くておすすめ爆笑

痺れ系の辛さが好きな方は好きだと思うラブラブラブラブラブラブ


↓息しやすくて小顔に見えるおすすめマスクに新色がでてた爆笑



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印