今日の晩ご飯ナイフとフォーク

お義母さん特製揚げ物爆笑


見て!!!!

このサックサクの揚げ具合おねがい


お店レベルで美味しいのよ気づき気づき気づき

主婦歴40年(以上かな?)の腕前!

三人の子供育て上げてるから40年間ほぼ毎日ごはん作り続けてるってことだよね、すごすぎびっくり


子供たちはそれよりもゲーム!

娘はスプラトゥーンを教えてもらってたグッ


小学校の話したり楽しそうにしてたよラブラブ

給食をいつも3回おかわりするという甥っ子!!

ちょっと見ぬ間にめちゃくちゃ身長伸びててびっくりした泣き笑い



今日22時からインスタライブするよ!

みんな明日休みかな?



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印