さあ、今日はもう…

一日引きこもるぞ!!!

クレヨンしんちゃんのB級グルメ見たり

はじめてのおつかい見たり


その間に私はゴロゴロしながら楽天で買い物しちゃった〜爆笑


シンプルロンT気づき

GAPのTシャツはめちゃくちゃしっかりしててサイズ展開が豊富でおすすめ!


何年も愛用してるけどシンプルで飽きが来ないし何より型崩れが気にならないのがいいうずまき

3年ぶりに買い替え!


FREE'S MART ワンピース気づき


ネットで見て店舗でチラッと見て悩んだ結果買っちゃったようずまき

こんなことなら時間なくても試着しとけばよかったなぁ…泣き笑い


ラコステのニット帽気づき

お父さんの髪がだいぶ薄くなって寒そうだからプレゼントしたよ爆笑


袖レースアップロンT気づき

フリルカーディガンを購入気づき



引きこもってるとすぐ買い物しちゃうからとても危険だわ滝汗

アクセス集中して接続悪かったからみんな同じなのかな!!





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印