今日の晩ご飯ナイフとフォーク

↓引き続きの

パンでよろしくお願いします🍞

バターロールの長いのを買ってたまごサンドを作ってみたよ気づき

ゆで卵2こ分爆笑

あとはハムチーズ!!

野菜を取りたくてスープルンルン

やはりご飯よりは食いつきがいい!!


しかし晩ご飯を見た娘から

サムネイル

パンならマックがよかった!

と言われ撃沈笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マックの方が楽だけど!

健康考えて作ってるんだよ炎

とは言わず

仕方ない、今からウーバーでマック頼むか…

 
サムネイル

って言うと

何事もなかったかのように食べてたから

わがままが言いたかったのかなぁ〜と思った!

いや、本当にマックが食べたいのかもしれないけど

そういうことにしとく😌







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印