今日はたび山の美容院🐶

父息子コンビで送りに行ってくれたので

私はその間に昨日食べ損ねたわらび餅を頂いたスプーンフォーク

わらび餅なのにあんこがご丁寧に添えてあって素敵ルンルン

抹茶の苦味とあんこがいい感じにマッチしてた気づき気づき気づき

甘みに心癒されたところで今日も

食器やおもちゃの片付け、キッチンリセット、洗濯物、掃除機などに取り掛かるグーグーグー

(テレビ棚の少ない隙間に綺麗に並べたね)

しかし!

順調にサクサクこなしていたところに


なぜか俺がブチギレモードで帰宅、、、

なんで!!


いつもならこの状況にイライラするけど

今日はなんだか私の体調がよく

優しく悟すことができたよ😌


生理後の女神モードに入ってる模様。

あと一週間くらいの命だけど今は女神な自分を褒めてあげたい😌


↓眠れない夜や極度の緊張する場面におすすめ



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印