午後から久しぶりに

えりなさんの出張ヨガをお願いし、きてもらったよ🧘

(レッスン代は破格の2000円+交通費)


私が色々準備してる間に

俺にヨガのポーズを教えてくれてた爆笑拍手

この二人組可愛いラブラブ

レッスンが始まってからは

きついポーズでいい感じに

圧をかけてくれる

スパルタマネージャーとして頑張ってくれたよ泣き笑い笑い笑い笑い

お陰で体がシャッキーンと伸びた!


あと!!!

二人でインスタライブを少ししたんだけど今度オンラインヨガイベントをしようと計画中〜

(私の読者さんもヨガ受けてくれてる方がいるみたいで是非オンラインで会いたい!だから私も自腹で参加するルンルン


えりなさんの話し方とか雰囲気とかに癒されるし

普段伸ばさないお股周辺のリンパや筋肉をストレッチしたり「膣トレヨガ」などもできるし

読者さんにも是非受けてもらいたい!

一緒に「美」や「血流」に特化したヨガを受けよーう気づき

夏休みとかで伸びちゃったけど10月後半くらいにやってもらいたいと思ってるよ爆笑


コリをほぐし一緒に美活しよう✨

↓アーカイブ残してます!雰囲気見てみてー






https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=YmMyMTA2M2Y=


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印