おはようございます太陽


昨夜寝る前

娘はずっとあきぷーとゲームしてなかなか寝ないから

サムネイル

だから朝起きれないんだよ!

とまた小言を言い

金土日と何回も「宿題して!」と言ってたのに

なんだかんだやってなかったことが発覚!!


娘は

忘れちゃうんだからもっと何回も言ってよ!

 
サムネイル

と私に対して逆ギレし始め


もう…


どっちかというと早めに寝かせたかったので娘が寝た後

鉛筆削って

持ち物用意して

時間割して

宿題を机の上にセッティングしておいた気づき気づき気づき


こんなこと私やってもらったことないよ泣き笑い

軍隊式育児で育ったから

宿題とか時間割も全部自分でやってたなぁ。

私が色々やり過ぎなのかもなぁ…

とちょっと考えさせられた夜でしたグー


朝早く起き

宿題をちゃんとして学校に行けたからまぁ…

よかったとしよう。






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印