今日の晩ご飯は…

こちら💁‍♀️

テイクアウト焼き鳥!!!


タレうずまき

レバー、つくね

うずまき

ヤゲンナンコツ、もも、せせり、はつ


子供たちと焼き鳥を待ってる間…

有線で流れてきたAKB48の曲で踊り狂いテンション上がりまくった俺が

最終的に私たちを抱っこで持ち上げようとしてきた笑い泣き


いや、さすがに無理やろ笑い泣き


待ち時間にコンビニ行ってみたら銭天堂の当たりくじがあったよ!!

知らんかった〜

ちなみにもう売り切れてた…えーんもやもや

そして出来立ての焼き鳥を持ち帰りウインク

その他は長芋焼きや


生ハムサラダ🥗

大好きなケジャンを食べました拍手拍手拍手

ピリ辛生蟹うまーーーー爆笑

レモンサワーが進んだよっ!

ていっても

明日からまた平日なので一杯だけグッ

昔このレモンサワー…

毎日5.6本飲んでたけど朝ちゃんと起きてお弁当作ってよくやってたなぁと思うニヤリ

最近平日はあまり飲まないからめっきり弱くなってしまたスター






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印