新しい家具が届いたり

タオルをもらうと家事のやる気が起こるのは私だけびっくり


子供のころなんて

タオルをもらっても全然嬉しくなかったのに…

最近はこういうシンプルなのもらうと

古いの捨てて新しいの使える!とめちゃくちゃ嬉しくなるルンルン


ついでに古いタオルで掃除しまくった気づき気づき気づき


そして

テレビ見て購入したこのハイター的なやつ!


排水溝の嫌な臭いにも効果的で

ドロっとした液を排水溝に流し入れ

しばらく待ち

そこに多めの水を流し入れれば臭いがパッとなくなるよグッ

希釈した液体を吹きかけてタオルで拭き取れば

水垢取れてピカッとなるしキラキラ

ハイターより使いやすいうずまき


今日はキッチンと洗面台を磨いたようずまき


今新しいチェストをあきぷーが組み立ててくれてるから

午後は子供たちと洋服や靴下などの整理をする!

少し早い衣替えと題して

汚れがついてるいらない服を断捨離するんだっグーグーグー