本日俺は託児所へルンルン


お弁当メニュースプーンフォーク

炊き込みおにぎり、ささみチーズ春巻き、枝豆、卵焼き、チーズ、ウインナー

(ウインナー一本だけ焦げ目つけ忘れ)


朝は大好きなかにぱんを食べたよーうずまき

(半分しか食べなかったけど)


娘の時はご飯も食べないのに

少しグズったからって

おやつをあげるなんて

いけないことだと教えられ

アドバイザーや育児書通りに頑張ってたけど…


二人目になると…

そうはいかないね😌

しかも男梅なんて塩分の強いものを…娘の時はドライフルーツ、干し芋、ナッツ、柔らか煮干しのエンドレスだったよ!


しかし男梅のお陰で幸せそうに笑っていた朝でした😌



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印