昨日の夜久々にインスタライブをしたよルンルン


始まり↓


終わり↓


やっぱ人と話すっていいよね笑い

気圧で頭痛かったけど

そんなことも吹き飛んだっうずまき

(好きな人に依存してた話や子育て中の幸せの探し方など話したよー)


しかもライブカメラが盛れるのかすごい髪型を褒めてもらえて自信がついた爆笑グッ


前に髪型のオーダーの仕方を聞かれたことがあったので

自分で動画にしてみたよ!

顔まわり命で前髪命なので

ボブとか前髪ありの方に参考なればいいなっうずまき

アメブロが1分しか載せれないからYouTubeの方に載せることになった飛び出すハート

2.3分の動画なのでぜひ見てね!

今夜20時にアップしてくれるみたいですグッ

↓自分で編集したからクオリティーはかなり低いよキメてる



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印