今日のお昼ごはんナイフとフォークナイフとフォーク
家族と合流してフードコートへルンルン


子供たちはトロロうどん爆笑


あきぷー天丼!


私は初すた丼!

と言ってもすた丼ではなく唐揚げ定食気づき


見て!

この凄まじいボリューム感ポーン

おろしポン酢つけて食べたらさっぱりサックサクで美味しかったルンルン


全部いけるかな?と思ったけどやっぱ無理だったよ…笑い泣き

歳かね。

でもお米も唐揚げも大盛りで

満足感半端ない!!!!!

(生卵は子供たちのうどんについてたもの)


そしてダイバーシティーのフードコートっていいね!

除菌シートが置いてあるのめちゃくちゃ助かる拍手拍手拍手




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印