今回の岡山旅では

なかなか会うことができない遠くからきてくれた読者さんたちとも交流ができたり


広島県から💁‍♀️

(お店のメニューをテイクアウトしてくれてプレゼントまでありがとうございましたお願い


実は距離のある倉敷市から💁‍♀️

(私とお揃いのサンダルを履いてお店に食べに来てくれたイエローハーツ明るくて元気もらった!)


北九州市から💁‍♀️


実家に送ってもらったプレゼントやお手紙を受け取ったり

パワーをもらったグーグーグー


私がブログに書いたふとした一言をずっと覚えてくれてたり

「ブログもYouTubeも見てます!」と言ってもらえたり

育児に奮闘するお母さんたちと話して

もっともっと

ブログを書きたい!と思ったうずまき


気分によりけりで

いいことばかり書けず

家も散らかってるし笑い泣き

イライラしてばかりの日もあるし

お手本になれてないとは思うんだけど

頑張り過ぎてない私が好きだと言ってくれる方もいて

すごい嬉しかった!!


父は

サムネイル

菜月にわざわざ会いに来てくれるなんて不思議じゃわぁ…

と言いながらも

嬉しかったみたいで喜んでいたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私も最高の岡山旅の思い出となりました!



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印