今日も実家飯を堪能したデレデレ


地元の名物!

「ヨメナカセ」ルンルン


臭みもなく食感はコリコリ系うずまき

お酒を飲む人は脂身もないし好きだと思う爆笑


あと干し肉で有名な石本商店に

お肉を注文しに行ったら

(実家のお店のや友達に送った)


その後すぐおじちゃんがお土産として

牛のタタキを持ってきてくれるという!!!

(写真を撮り忘れたけど大量にくれたの!)


まず気持ちが嬉しいデレデレ

それにほどよい脂がのってて絶品だったグー


大好きなお肉を食べ…

こんなに贅沢な日々を過ごしていいのかと思うくらい

津山に帰ってきてから好きなものしか食べていない笑い泣き


美味しいものを食べるって本当に幸せなことだ…

実家にいる間は

この土地のものを食べて幸せを噛み締めるようグー

自分以外が作るご飯が美味しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↓有名な雑誌に取り上げられるくらい本当に美味しい干し肉ルンルン




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印