晩ごはんはバイキングルンルン

だったんだけど…

母が子供たちを見てくれたからまじで助かった泣き笑い


いつぶりでしょう。

こんなにゆっくり料理を取れたのは!!!


私岡山名物ママカリが好き気づき

酸っぱい魚グッ


俺はこんな感じうずまき

オレンジジュースと間違えてパンプキンスープ飲んで

震えてたよ滝汗

なんだよ、これ!みたいな感じで。


娘は寝起きでかなりご機嫌ななめで

ご飯そんなに食べず…

サラダとチョコレートフォンデュばかり食べてた笑い泣き


まぁ…たまにだからいっかグッ


チョコって精神安定する効果あるよねルンルン

チョコレートフォンデュを堪能してからはご機嫌が直り

俺のお手伝いまでしてくれたよ爆笑


お風呂も入り

夕方寝した子供たちも

相当疲れてるのかもう寝たうずまき


ゆっくりしよーっと!



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印