昨夜このドラマにハマってしまい

結局0:30まで見ちゃったよ笑い泣き


もうあり得ない設定だけど

主演の二人のやりとりがキュンキュンする〜デレデレルンルン


若い頃はハロプロを全力で応援し


ジャニーズとは無縁だったけど

歳をとるごとに

ジャニーズの良さが分かってきたよグッうずまき


特にケンティーの完璧な王子様感はすごいね!!!

何かで

「お母さんがめちゃくちゃ厳しい」って語ってて

私も俺をビシバシ鍛え

女子を守る優しい男になってほしいと思う真顔

もうそういう目線!!!


↓ジャニーズとは無縁と言いながら修二と彰はすきだったよ気づき




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印